Monday, March 1, 2010

Blog 2 sp. 2010

二年前私は大変病気だった。十月ぐらいまずいKFCを食べましたから、ぐあいが悪くなりました。古い鳥肉を食べたと思います。食べる六時間ぐらい後吐き気がしました。すごくたくさん吐きました。薬を飲むのほうがいいらしいでしたがたくさん薬も吐きました。私のすべての体が痛かった。私は死んだな人のようでした。もう病院へ行くころでしたが彼女が7UPを持って来ました。飲むの後だんだん元気になりました。それから、びっくりしました。またけっしてKFCで食べませんと言った。

4 comments:

  1. え。。。悪いKFC! ファストフードの鶏肉はよく怖いと思います。。。でも、病気の時、病気が治るために、ジンジャーエールを飲む。

    ReplyDelete
  2. も 一度 KFC を たべなかった なさい。

    ReplyDelete
  3. へー。。。大変でしたね。。。僕はまたKFCで食べないの方がいいと思います。 =( KFCが好きだったのに。。。

    ReplyDelete
  4. 大変でしたね〜。アメリカでは具合が悪くなると7upを飲むんですか!日本では、よくお茶を飲みます〜。でも、具合がよくなってよかったですね。KFCこわい!

    ReplyDelete