Saturday, October 3, 2009


こんにちわ、みなさん。また私のブログをよんでくれてありがとう。今週のトピクは私のマラトンです。写真をみてください。ことしの四月リノでマラトンに走りました。これは一番度マラトンに走りました。経験はよかったです。あの四月の日、たくさん雨が降りました。マラトンは六時半に始まりました。六時半から九時ごろまで雨が降りました。私は三時間四十三分レスを走りしまいました。たいへんつかれたでした。マラトンのトレーニングはたいへんでした。一月からトレーニング始まりました。一週間、五度走るのはしました。一週間四十五ごろマイル走りました。時間があれば、あなたもマラトンをできます!!来年またマラトンに走りつもりです。いしょうに走りましょか?走ろう!!!!

4 comments:

  1. 六時半ね?!難しかった?来年のマラトンをがんばって下さい!

    ReplyDelete
  2. ノールさん、リノでマラソンをしたんですか!4時間くらい走ったんですか!?!?!?!?42.195 Km走りましたか?すごいですね〜>先生もいつか(someday)フルマラソンをしてみたいですね!

    ReplyDelete
  3. リノのDOWNTOWNですか?
    ジョグイングをきらいですよ!
    ~~” でも、テニスがすきです!

    ReplyDelete
  4. 場合は、雨の中で実行されてでしたか。
    でサンフランシスコのように見えます。
    あそびましたか。

    ReplyDelete