Friday, October 16, 2009

日本料理

みなさん、元気ですか。
私は元気です! 日本料理をつくりたいんです。
下手料理人ですから、作りのがむずかしいです。いつも食べ物をこがします。たいていあじがまずいです。アイディアをおしえてほしいんです。あなたは上手料理人ですか。上手であれば、たすけてくれて下さい。日本料理を作れますか。何を作るのが大好きですか。私は上手料理人になりたいです。たすけてください。
 ノール

4 comments:

  1. 和食じゃないが、今晩パームキンスープを食べました。たいへんおいしいですね。ためそう。

    ReplyDelete
  2. 日本の料理が大好きです。でも、何も作れません。すしを作れたいです。

    ReplyDelete
  3. ノールさん、
    やさしい日本料理ですか。カレーライスや、肉じゃが(potato and meat)はなかなかやさしいですよ!とてもやさしい料理は、なべ(hotpot)ですけれど。野菜と肉を切って、なべに入れるんです。冬ですからいいですよ!

    ReplyDelete
  4. 私はえびやピーマンやほたてをやいたものが好きです。料理がんばって。

    ReplyDelete