Monday, November 16, 2009

UPという映画

昨日はUPという映画を見ました。彼女とルームメイトといっしょに見ました。今UPは一番好きな映画です。インターネットでUPのじょうほうをさがしました。日本でUPは カールおじさんのそらとぶ家 という。 タイトルはちがいますね。日本ではまだみられません。話しはおもしろいです。 話は、おじいさんのライフについてです。おじいさんのつまはしんだあと、おじいさんはparadise falls にいきます。 映画はとてもおもしろいので、映画を見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=hUuM5IGWgoE


東北はどこにあるか知っていますか。


東北でゆうめいな食べものかしっていますか。

2 comments:

  1. UP ですか?
    いい映画ですか。
    ざあ、わかりません。
    UP をみません。

    ReplyDelete
  2. 先生もUPを見ましたよ!とても良い映画だと思いました。あの太ったこどもはかわいいですよね。さいきん(recently)は、クリスマスキャロルを見ました。この映画もよかったです:)

    ReplyDelete